ぬーぶろ … NoobBlog略してぬーぶろ
profire

Rokhy@

Author:Rokhy@
FPS初心者(゚、 。`フ
主に身内クランでまったり楽しんでます。

new entry
month
category
link
 スポンサーサイト
* --/--/--(--) --:-- *







 結果発表。
* 2013/01/17(Thu) 17:15 *


SAデザインコンテストの結果発表きたきたー!

今日発表されることは前から予想がついてたので
ここ一週間くらいずっと胃が痛かった・・・

特設ページはこちらから
http://sa.nexon.co.jp/campaign/design_contest2012_result.aspx


最優秀賞は当然というか予想通りというか、momocoさんの部屋着キャラでしたね(*´∀`*)
さすがとしか言えません。おめでとうございます!

どの作品も可愛くて凝ってて、私の絵なんか同じ舞台にたつだけでも恥ずかしいのに
素敵なコメントとともに投票してくださった方には感謝してもしきれない(´;ω;`)

本当は紹介文に書きたかったけどあえて書かなかったことを
絵から汲み取って言葉にしてくださったコメントばかりで、絵描き(?)冥利に尽きます、ほんと。


コメントでお腹いっぱいですが、まだ実装のチャンスはあるようなので
一縷の望みをかけてみようとおもいます∩^ω^∩


最後にコメント返し(なんていい響き!)

***ちえりさん

ちえりさんとCWなんて夢みたいでもう。。。(´Д`*)はぁん

そう言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)!
ぜひまたよろしくお願いいたします(∩´∀`@)







 くぁwせdrftgyふじこlp
* 2012/12/06(Thu) 15:38 *


!?

!?

daowida

!!??


サドンアタックデザインコンテスト キャラクター部門、
一次選考通ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日夢で見たときは落ちてたので、
心臓バクバクさせながら特設ページを開いたらトップバッターでわろたwwwwww

ここまできたら最優秀賞獲りたいですね。
正直、ひょっとことmomocoさんに勝てる気がしません…。
momocoさんなんかもう画力もクオリティも違うじゃないですかやだー!


でも、ここまできたらあとはプレイヤーの皆さん次第。

私はこの子達に強く思い入れを持っているので
どの作品よりも愛おしく思いますが(*´Д`*)、
見る人の心に響かないと意味がないですよね。

こうやって自分の子が多数の人に見てもらえるのは本当に嬉しいです!
mizukiとaliceを信じて、結果発表までそわそわすることにします。親心。






[TOP]
copyright (C) 2006 ぬーぶろ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
